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イベント情報

各種の講座申込み方法

各行事の申込は「メールフォーム」、「メール」、「往復はがき」で受け付けます。次の要領で申し込んでください。

(講座・教室などの詳細は、「各種の講座」をご覧下さい。)


下記必要事項をご記入の上、開催日の1ヵ月前から10日前までに申し込んでください。それ以外の申し込みは、連絡の行き違い等ございますので、受け付けておりません。申し込みの際は、「メール」・「往復はがき」ともに、1通につき1講座ずつで申し込んで頂きますようよろしくお願いいたします。また、定員を超える場合は抽選となりますのでご了承ください。

メールで申込みをされた場合、山口博物館から受信確認メールをお送りしています。4〜5日しても確認メールが届かない場合は、こちらのページをご確認頂きますようお願いいたします。
なお、3日以上の連休や年末・年始等で返信が遅くなる場合があります。

◆ メールフォームで申込みの場合

>>> 講座専用メールフォーム

◆ メールで申込みの場合

メールアドレスをお持ちの方は下記必要事項をご記入の上、下記のメールからもお申込みいただけます。

  • 講座名
  • 参加者氏名(参加される方全員の氏名をご記入ください。)
  • 年齢
  • 学年
  • 保護者氏名(参加者が小学生以下の場合、同伴の保護者氏名をご記入ください。)
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 学校名

>>> こちらの「メール」から申し込んでください
※リンクが開かなかった場合は yamahakukouzapref.yamaguchi.lg.jp へお送り下さい。(を@に変換してお送り下さい)

◆ 往復はがきで申込みの場合

往復はがきに下記事項を記入し、開催日の1ヵ月前から10日前までに(必着)申し込んでください。


往信オモテ面               返信ウラ面

返信オモテ面                 往信ウラ面
宛先:
〒753-0073 山口市春日町8番2号
山口県立山口博物館 「○○教室(講座名)」係

※当館に寄せられた個人情報(住所・氏名・電話番号)は、当館が責任を持って管理いたします。

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